シニアハック

発達障がい児向けのアプリの紹介と話題、個人的な記録。クオリティ無視

今この話題が旬まだまだ広がりを見せている世界自閉症啓発デーコラボ記事特集

【スポンサードリンク】

今この話題が旬まだまだ広がりを見せている世界自閉症啓発デーコラボ記事特集

東京タワー The Tokyo Tower

こんにちは、シニアブロガーこと@kenkazu2です。

昨日書いたこちらの記事

ipadapp.hatenablog.jp

私のFacebookでも呼びかけてみたら、数名の方が記事をUPしてくれました。


いや〜こんなに盛り上がるとは、思いもよりませんでした。私の旧ブログ(アメブロ)仲間の方も記事を書かれているので紹介したいと思います。

まずは、名古屋のオフ会でお会いした。

龍華ママさんのブログより2つの記事

http://ameblo.jp/kichijoji-ryuka/entry-12009156447.htmlameblo.jp

http://ameblo.jp/kichijoji-ryuka/entry-12009332021.htmlameblo.jp

RODYさんのブログより

ameblo.jp

きさきさんのブログより

ameblo.jp

まだまだブログサービスを問わず沢山ありますぞ!

fumikichi2525.hatenablog.com

oyakode-polepole.hatenablog.com

self.hatenablog.com

tsukikosan.hateblo.jp

morimori0206.blog.fc2.com

suminotiger.hatenadiary.jp

harubonbon.hatenablog.com

blogs.yahoo.co.jp

bling-bling-bling.hatenablog.com

d.hatena.ne.jp

www.facebook.com

c71.hatenablog.com

まだまだ啓発週間が始まったばかり、当事者の皆さん保護者の皆さん、それを支援している皆さん。この機会にもっと自閉症の事たくさん知ってもらいたいですね。

あとがき

とことん広まって欲しいです。啓発週間の最後の方には、2015世界自閉症啓発デーコラボ記事一覧を作ってみたいな〜(あくまでも願望です)