シニアハック

発達障がい児向けのアプリの紹介と話題、個人的な記録。クオリティ無視

初めまして

【スポンサードリンク】

始めての方へ

初めまして、このブログを執筆しているkenkazuと申します。
 
とりあえずこのブログでは、巷にあふれているiPadiPhoneiMac等の人気アプリを自分なりに試して使えそうなアプリを紹介してます。
 
また気になったApple製品の情報を書き留めてます。自分用メモとして、
 
はてなブログのカスタマイズも楽しんでいきたいと思います。
 

更新日

基本毎週土曜日の夜ですが、気になった話題は随時投稿して行きたいと思います。おそらくiPadiPhoneからの投稿となるので短い記事かもしれません。
 

広告について

広告のクリックは御自由ですが、購入の際は自己責任にてお願いします。なんらかの障害があっても当方は責任持てません。

簡単なProfile

福岡県で生まれ、仕事の為に愛知県に移住?若き頃Macパソコンにあこがれるが数百円ぐらいするMacパソコンが買えなかった(笑

 

Windowsを使い続け25年後の2012年、念願のMacパソコンiMacを手に入れる。歳いくつやねん。

今持っているアップル製品は、2013/11/09現在初代iPadiPad miniiMac(2012)・iPhone5S、息子用にはiPad(第4世代)

 

自由気ままなブログですが、まぁ時間があれば読んでくださいな